ページビューの合計

2010年10月24日日曜日

10月24日 ロード班練習

今日は丸本と竹田の2人で走り始めたが勝尾寺の頂上で関西大学の自転車部の人達に会いそこから合同で走らせてもらいました。

結局亀岡まで行く100km弱の練習。

久々に僕と似た力を持つ人とローテーションやヒルクライムなどができ部室に帰ってくるころにはハンガーノックそして、足が痙攣するほど追い込めたので、今日は練習中は本当にしんどがったけど終わってみると達成感を感じる事ができ充実した練習になったと思います。

また色々な練習方法を知ることができこれからの練習に役立てていこうと思います。

関大の皆さんありがとうございました。

練習メンバー
丸本・竹田・関大4人

写真は練習後食べた夢街道のカレー唐揚げ丼

丸本

1 件のコメント:

  1. 丸本君
    おつかれさん。
    カレーがうまそう。
    私もすき家のカレーを食べてしまいました。
    大学の近くにあるのかな?

    関西大学のメンバーには練習でお世話になりましたね。
    これからもよろしゅうお願いします。
    一人ならなかなか距離は踏めません。
    今回は、距離もだけど追い込めたのは成果がありましたね。

    しっかり疲れを取って、また、次のトレーニングにとりくんでください。
    この季節思っているより体が冷えているので、温かいもの食べて、お風呂にしっかり浸かってください。
    そうしないと故障の原因になっていきますよ。

    竹田君
    状況報告待っています。
    掲示板が嫌ならメールでも可!!

    石井

    返信削除