ページビューの合計

2010年10月24日日曜日

練習報告

今日は丸本さんと二人で練習を始めましたが、途中で関西大学の皆さんと一緒になり、合同練習になりました。

最近、色々とあり練習出来てなかったツケが回ってきて千切れまくってました。

特に登りで千切れてしまう事が多いんで、なるべく登りを入れた練習をしないと行けないと感じました。

また、片足ペダリングや手放し走でバランスの悪さやペダリングの悪さも目立ったので、試合が少ない今の時期に少しずつ改善していきます。

距離…100キロ弱

メンバー…竹田・丸本さん(OUE)吉井さん・笹さん・増田・北中(関西大学)

1 件のコメント:

  1. 竹田君
    おつかれさん。
    距離、練習の仕方、ペダリング矯正、フォーム矯正など、教えていただけてよかったですね。

    >吉井監督
    ありがとうございました。

    石井

    返信削除