ページビューの合計

2010年10月26日火曜日

練習報告

今日は丸本さんと二人で軽めの淀川河川敷を走りました。

ランニングやジョギングをしている人も多かったので速度が上下して意外にしんどかったです。

一旦、部室戻ってから時間があったので1人で交野〜清滝峠に練習に行きました。

交野はずっとシッティングで清滝峠はずっとダンシングで走りました。

やはり、清滝の最後ではぐちゃぐちゃなフォームになってしまっていたので気をつける必要があると思いました。

明日から寒くなるらしいので、膝などを壊さないよう、アフターケアに注意していきたいと思います。

距離…20(河川敷)・40弱(交野〜清滝)

竹田

1 件のコメント:

  1. 寒いですね。
    私も昨日からジャケットを着て会社へ通勤し始めました。
    ひざ周りは冷えると動きが悪くなり、故障の要因になります。
    タイツ、膝当てなど、風が直接当たらないようにしましょう。
    記事の通り、練習終わりのケアも忘れずにね!
    温めて長時間ゆるめるようにさするとよいです。

    強く揉んじゃ~駄目よ!
    石井

    返信削除