ページビューの合計

2010年12月31日金曜日

2010=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8kcj82JGpKViRDJEYbKEI=?=

今日は一日中、雪が舞っていました。

練習はせず、新年に向けて家の手伝いや自転車の整備をして過ごしました。

今年は春先に鹿児島県で鹿屋体育大学・信州大学・環太平洋大学・中央大学と一緒の合宿からスタートしました。

合宿中は女子選手より先に千切れるなど、本当に辛いものでした。

合宿が終わってシーズンに入ってからはトラック競技でB基準を切るなど、いい成績が続きました。

ロードでも個人ロードに出走出来たり、飯山でアタックしたりと確実にレベルアップ出来たと思います。

しかし、その反面、2度の落車で1ヶ月近く練習出来ずインカレがある8月には最低の状態で望み、結果は芳しくありませんでした。

インカレ後からは本当に出るレースすべてにおいてひどいものでした。


やはり、そうなってしまったのは落車という事もありますが、自分の練習不足・注意不足が大きかったのではないかと思います。

来年からは副主将として、レース班の班長としてしっかりしなければなりません。

来年の初戦は1月09日の埼玉県菖蒲町です。

毎年よりもだいぶ早いシーズンインですが、しっかりレースをしたいです。

2月から3月には和歌山県白浜で京都大学・関西大学・龍谷大学との合宿を進めています。毎日200ぐらい走るそうなのでしっかりと揉まれて強くなります。

今年一年、応援ありがとうございました

来年は部員全員がレベルアップ出来るように頑張っていくので、応援よろしくお願いいたします。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿