ページビューの合計

2011年6月25日土曜日

練習報告

日焼けハンパないです。

今日は石井監督のサポートの元、OB高木さん・OGタロさん・丸さん・濱口とで勝尾寺〜るり渓の118キロを走りました。
高木さん、丸さんがフツーに強かったです。タロさんもるり渓の長い坂を完走してました。ナイスガッツです!

で、自分はと言うと……クズ以下でした。暑さにやられて幾度となく千切れてました。唯一頑張れたんが亀岡までの平地だけでした。

部室に戻ってから丸さんに一度決戦使用で一本登ってみたら?とアドバイスしてくれたので、近いうちにしてみようと思います。

後は暑さに慣れること、これが今一番必要だと思います。早朝練でガッツリ距離乗って昼間に40ぐらい走るようにしていこうと今計画中です。
インカレなんか一番暑い中で競技が行われるのでやはり今のうちにベースをしっかりと作りたいです。

明日はバンク練です。しっかり練習してきます

最後になりましたが、暑い中サポートしていただいた石井監督、一緒に練習してくださった高木さん・タロさん、ありがとうございました。

また次回よろしくお願いします。
ではでは暑い中ありがとうございました。

レース班、竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿