ページビューの合計

2011年6月22日水曜日

全日本個人ロードレース大会 結果報告

報告遅くなりすいません。

6月19日 全日本個人ロードレース大会

1周9km×20周+1km 181km

結果からいうと8周でDNFでした。

1周目はとにかく前に出ることを意識して走りました。

最初はかなりコーナーを攻めて走ったため1周終わるころには先頭から20〜30位くらいの位置で終わりました。

しかしながら2周目はかなりペースが上がっていたらしく、1周目から強引に前に出ようとしていたので2周目の上りで付いていく力はなく、先頭からかなり後れをとってしまいました。

それ以降は6〜10名の集団(第4集団?)で走って集回を重ねていましたが8周目で下ろされました。

反省点としては、ヒルクライムの能力が極端に低いということ。

また2周目に入ってからお腹が空くなど、エネルギーの貯蔵の仕方ができていなかったことです。

しかしながら、4月まで就活を中心としていたためまともに練習していなかったのに、出場を決めてからの2カ月弱の練習で平たんなどはまだ対応できる力が付けれたということが判明したので、インカレまでの2カ月今以上の練習ができればまだましな走りができるかもしれないという自信がつきました。

インカレまでの残り2カ月就活と併用して練習するのは難しいと感じるけれど、両方良い結果を伝えられるように努力していきたいと思います。

サポートに来てくれた榎本・久保山のマネージャーの2人には本当に助かりました。

ありがとうございました。

4回丸本

0 件のコメント:

コメントを投稿