ページビューの合計

2011年6月26日日曜日

練習報告

今日は高木さん、たろさん、丸本さん、竹田さん、サポートに石井さんで120km程度乗りました。

亀岡抜けて篠山手前ぐらいまでいき、折り返すコースでほぼ登りがメインのコースで始めの方はなかなか足が回らず遅れをとっていました。
後半に差し掛かってからは足も回ってきだして帰りは好調でした。

やはり登り練をもっと増やして目的地まで意識を高く走る事が大事だと感じました。

今日は体を休め明日のバンク練に備えれるよう頑張ります…。
今日はOBの方、先輩方、石井さんありがとうございました。

以上です

レース班濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿