ページビューの合計

2011年6月2日木曜日

over the rainbow

昨日の分が更新出来てなくて申し訳ありません。
昨日の分と一緒にご覧下さい。

昨日は小雨の中、自宅から明日香村までの往復(60)でした。トラックの後ろ付いたりして、ハイペースを心がけて走りました。

今日は朝から精華町抜けて、打田回る40のコースを走って一旦いえ帰って休憩してから大学へ
途中で大阪産業大学自転車部に届け物があったので大産へ行きました。んで部室見せてもらったり、マネージャーさんに抹茶ソフトクリーム奢ってもらったりしました。あざっす!!!

んで部室着いてから、河川敷行ってた濱口と丸さんと勝尾寺行ってた岡地と自転車を洗車して帰りました。

明日は朝から昼にかけて練習して夕方から丸さんと地元の自転車屋行ってきます。

ではではお疲れ様でした。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿