ページビューの合計

2012年4月8日日曜日

レース班の一回生の松尾です。


今日は京都府の向日町競輪場のトラックフェスタに出場しました。
順位的に考えると良かったですが内容的には全く良くありませんでした。
200mT.Tと1kmT.Tのタイムがとても落ちていて力の無さがとても目立ちました。
競輪では判断力がまだまだ足りなかったです。
今回のレースは1位を取れるレースだったのに3位という結果になり、非常に悔しいです。
判断力以外にも足りなかったのは、まくる力です。
一度まくろうとしてまくれなかったらそれで終わってしまうので、もっと駆ける力、二段階三段階に駆けれるようになりたいです。


今回の大会で課題がたくさんできました!
・太ももの裏を鍛え、足の回転を早める
・安定した走りをするために上半身を鍛える
・何度も駆けれるように心肺機能を高める
・どうしようと考えるのではなく、今こうしないといけないとすぐに決める、判断できるようになる。


この4つの課題を遂げることができるように成長したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿