ページビューの合計

2012年4月24日火曜日

飯山

20日、21日と飯山でクリテリウムがありました
まず一日目の試合ですが
レース展開に慣れていないこともあり三周目ほどで
DNFという無残な結果になってしまいました
また試合後に体調不良をおこし
初日はずっと寝込んでいるという状態になりました
2日目は
周回五週目のアタックに無理についていってしまい
結局その時にかなり足をつかってしまいちぎれていった形になりました

後半は三人でまわしていたんですが残念ながらDNFで終わってしまいました

反省点は
レース全体を見れる位置に
自分が走っていなかったこと
また先頭を走ったとき
走りがぶれていたことです

この大会では学ぶことが多く
技術面、頭脳面、が不足していることがわかりました

部員数も増えたので
指導できるように知識を深め
集団走行中のアタックのかけあいなどを練習していきたいです

以上です
レース班岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿