ページビューの合計

2012年4月21日土曜日

練習報告

先輩方が飯山に試合に行っているので、今日はひとりで練習でした。朝6時半に出発し、箕面市浄水場〜勝尾寺間を2往復してきました。今日のテーマは先輩のアドバイスを汲んで「地面を感じる」ことを意識しました。なので1往復目はフロントアウター縛りで登りました。2往復目はシルベスト朝練に混ざらせて頂いて、インナー×5〜9速でシッティングとケイデンスを意識しました。帰りの、勝尾寺から箕面市浄水場までの緩く続く登りでも地面を意識し、時速30キロを下回らないように踏んでいきました。恥ずかしながら、登りのアベレージは時速18キロと、まだまだなのでたくさん練習を積んで速くなります。今日気づいたことが、いままでは先に太ももの前が辛くなっていましたが、今回は体幹と言うのでしょうか、腰の辺りから疲れて登坂に影響しました。自転車に本格的に乗るようになってまだ日は浅く、課題は山積みです。見えた課題をひとつひとつ潰して行きたいです。
一回生 川久保

0 件のコメント:

コメントを投稿