ページビューの合計

2012年4月8日日曜日

西日本トラックフェスタ

出場種目
カテゴリーT3
F200tt
1Ktt
スクラッチ
結果
F200tt 一位
1Ktt 二位でした

今回の大会ではいままでの
練習成果がでず
非常に残念な結果になりました


始めての競争だった
スクラッチも
ラスト一周を勘違いしていたので無残な結果に終わりました


なに一つ
納得できるものがなかったので
今後トラックとしての知識、経験を深める必要があると感じた
一日でした

サポートにきてくださった
松尾さん
審判を務めていただいた
石井監督
お忙しい中お疲れ様でした
大阪経済大学自転車部として
更に練習に励んでいくので
よろしくお願いします


以上です
レース班 岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿