ページビューの合計

2012年4月2日月曜日

強化合宿

先日、3月26日から29日まで強化合宿を行いました。
合宿での総距離はざっと300km手前です。
一日目は強度を意識して、福田さん、岡地、松尾の4人で練習したり、3日目はサポートカーを出して長距離練習を実施したりと工夫のできた4日間だったと思っています。
チームの状況としては、岡地や松尾の自転車への熱意が感じられ登りで食らいついてくる走りや、自分達で考えて走っている姿がとてもよく、肉体的にも精神的にも力が付いてると思われます。
個人的には、思いギアで登ることや、短いもがきを入れたりとトラックに向けてとてもいい練習が出来ました。
4月からの試合では、冬場のトレーニングの成果を確かめるべく、望みたいと思います。
福田さん、竹田さんありがとうございました。

以上です。
レース班主将濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿