ページビューの合計

2012年4月8日日曜日

試合報告

4月8日向日町競輪場で関西トラックフェスタが開催されました。
1kmタイムトライアル、ケイリン、スクラッチに出場し、結果からいうと1km1:16第3位、ケイリン4位、スクラッチ3位でした。
1kmでは、いつもの状態で走れなかったこととスタート直後の駆け出しで無駄な動きをしてしまったことでタイムが前半伸びなかったのが目立ちました。
ケイリンでは、位置どりの悪さや駆け出しへの迷いが原因で4位という結果に終わってしまいました。
スクラッチでは、3人で逃げを作れさらにそれに反応出来たこと最後のスプリントで負けたものの今日1番の走りが出来たと思います。
岡地、松尾は結果こそよくはなかったですが根気ある走りをしてくれたと思います。
もっとバンク練習の機会を設けてトラックへの強化をしていこうと思います。

今日は審判で来て頂いた石井監督ありがとうございました。

報告は以上です。
レース班主将濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿