ページビューの合計

2012年4月10日火曜日

チャレンジカップ一次予選

4月8日のチャレンジカップに田中・谷村ペアで出場しました。
大阪大学(内田・大瀧)6−0大経
桃山1(峯・前田)8−1
桃山2(木村・稲垣)3−2
大阪大学(和田・矢花)9−4

この前の春季リーグとほぼ同じ対戦相手でした。結果的に惨敗です。
他大学の方に言われたことは攻め方がワンパターン・読みやすいとのことでした。
もっとチームで話し合い、作戦を練らないとこの先は無いと思います。
僕達は人数も少なく、対戦相手が1ペアしかいません。試合経験値が低く公式戦での順応性に掛けると思い、他大学の練習にも率先して参加したいと思いました。

とにかく今シーズンようやく一勝でき嬉しく思い、もっと勝率を高めるために努力します。

3回サイクルサッカー班、田中

0 件のコメント:

コメントを投稿