ページビューの合計

2012年12月9日日曜日

12月9日

ご挨拶遅れましたが、レース班の主将となりました下島です。
各自が部員としての自覚を持って、全員でチームを作っていけるような環境作りを目指したいと思っています。
よろしくお願いします。

今は僕と一年生4人の計5人が、クラス2に上がるのを目標にして、1/6日の行田クリテリウムに向けて練習しています。

今日は松尾と吉田を連れて舞州に行き、実戦を意識して15周回(二周に一回スプリント)走りました。
強い向かい風のせいかスプリント途中に失速してしまうことが多かったので、最後まで速度を落とさず走りきれるように練習していこうと思います。以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿