ページビューの合計

2012年12月9日日曜日

今日は舞洲の周回練習を下島さん、松尾の三人でしてきました。
 
練習内容は一周2kmを15周の30kmで、2周に1回スプリントを入れてもがくという練習を1月6日の30kmのポイントレース方式のレースを意識して練習しました。
 
今日の練習でだいぶ以前と比べて走れるようになったなと思いました。
しかし、スプリントの回数が増えるにつれて踏み込めなくなっていっていました。
 
最近ローラーでもがいているのですが回数を増やすしながら徐々にインターバルを短くしていき、もっと何度ももがいて行ける体力を付けると同時に短時間で体を休める回復力も身につけていきたいと思いました。
 
もがく時のダンシングのフォームや力の入れ方がまだよく分かっていないと思うのでその点も探りながら練習に取り組んでいきたいです。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿