ページビューの合計

2012年12月9日日曜日

レース班、1回生の松尾です。
最近ずっと書いていなくてすみませんでした。

1月6日に埼玉の行田市でクリテリウムが行われるのでその大会に向けて今練習しています。
月曜日と水曜日にレース班で集まって早朝から舞洲まで行って30分ほどスプリントを加えて周回練をしています。
土曜日はテストの関係で午前中しか出来なかったのですが舞洲に行ってスプリントの練習をしてきました。
夏に怪我をしてからスプリント力がなかなかつかず、今僕の1つの課題になっています。
今日は舞洲でクリテリウムの実際の距離にほぼ近づけて15周回走りました。
風が強くてとてもいい練習になったのではないかと思います。
スプリント力をつけるために、どうすれば力がしっかり伝わるのかを意識して、もがこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿