ページビューの合計

2015年11月6日金曜日

新人戦第2位

初めましてサイクルサッカー班二回生の丸本修平です。
10月24日に新人戦があり僕たちのペアは準優勝でした‼︎
初戦はとても苦戦したので決勝まで行けるとは思っていませんでした。
決勝までこれたのは、OBさん、先輩方、マネジャー、後輩達のサポートとご指導があったからこそだと思います。
本当にありがとうございました‼︎

この大会を通して、自分はまだまだ下手くそだと痛感しましたし、ペアである金崎に頼ってばかりだと思いました。この大会の悔しさを忘れずこれからも練習を頑張って行きたいです!!!

今度は11月14、15日にある全日本インカレでひとつでも上に行けるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿