ページビューの合計

2015年11月5日木曜日

新人戦 準優勝!!

二回サイクルサッカー班 金崎

ブログの更新遅れました、、、
先月の24日に東京工業大学で新人戦が行われました。

僕たちのペアは初戦で危ない場面がいくつもありましたが、順調に勝ち進んで行き決勝戦で関大1とあたりました。試合は惜しくも2-3と負けてしまい準優勝という結果になりました。めっちゃ悔しかったですが、ペア丸本と精一杯戦ったので悔いはないです。

そして、ここまで戦い抜けたのは日々の練習の先輩方の指導や後輩たちのサポートもあったからこその結果だと思います!!
本当に感謝しています。
サポートありがとうございました。

次の大会は全日本インカレ!
ペアとしてまだまだ改善するとこがたくさんありますが悔いが残らないように頑張ります!!
目指せベスト8!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿