ページビューの合計

2015年11月16日月曜日

満留・西光ペアインカレ優勝!!

主将の上農です。

11月14日,15日の二日間で行われました全日本学生室内自転車競技選手権で満留・西光ペアが優勝致しました。インカレでの優勝は田中・谷村ペア以来2年ぶりです。これで今年全ての大会を大阪経済大学が制覇したことになります!去年のインカレでの惜敗以降、今年度はインカレでの優勝を目標に夏の暑い日も厳しい練習をしてきました。その成果が実り主将としてとても嬉しいです。個人的には悔しい結果ばかりでしたが、たくさんのことを吸収できた一年でした。部員やOB,OGの方々、大学の方など支えて頂いたすべての方に感謝しています。ありがとうございました。

今年度の学生の大会は終わりましたが12月には福岡で全日本選手権があり、大阪経済大学からは満留・西光ペア、樽野・上農ペア、金崎・丸本ペアが出場します!気持ちを切り替えて全日本ベスト8を目標に頑張ります!引き続き応援のほど宜しくお願いします!


【インカレ結果】
満留・西光ペア 優勝
樽野・上農ペア 3位
金崎・丸本ペア 7位

0 件のコメント:

コメントを投稿