ページビューの合計

2015年11月6日金曜日

新人戦・全日本学生リーグ

サッカー班2回生の白石です。
10月24.25日に新人戦と全日本学生リーグ
が東京工業大学で行われました。

新人戦
優勝 林・野村(関西大学)
準優勝 金﨑・丸本(大阪経済大学)
第三位 高橋・石川(大阪大学)
第四位 佐藤・石崎(東京工業大学)

僕は1回生の南と組み新人戦に出場しましたが2回戦で佐藤・石崎ペアに1-6で負けました。パスカットやカウンターなどの自分のミスからの失点が多く、シュート自体はあまり打たれませんでした。新人戦で多く勝つことを目標にしていましたがそんな簡単なことではなく、後輩と組む上で自分自身が成長して引っ張っていくことが必要だと実感しました。準優勝に同期の金﨑・丸本になり心から嬉しく、3人で切磋琢磨しながらサッカー班を引っ張っていきたいと思います。

全日本学生リーグ
優勝 大阪経済大学(満留・西光・上農)
準優勝 関西大学
第三位 大阪大学
第四位 東京工業大学
第五位 立命館大学
第六位 桃山学院大学


11月14日大阪大学、15日関西大学で全日本インカレが行われ、12月12.13日に福岡県那珂川町町民体育館で全日本選手権が行われます。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿