ページビューの合計

2015年11月22日日曜日

今日の合同練習

半袖がそろそろ厳しい時期となってきました。
もう衣替えをしないと無理ですね(⌒-⌒; )
こんばんは!1回生の金井です!
今日は夢島で大阪産業大学、関西学院大学と合同練習をやりました!練習内容は5周のロードレース×3本です!1本目は気持ちが早まり中途半端な所でゴールスプリントをかけてしまい2位という結果に、、、2本目はいつの間にか逃げ集団が出来ていてそれを2人で追いかけたのですがギリギリの所で捕まらず7位という結果に、3本目はチーム戦という事で大阪経済大学+産大+興国高校の子らと走ったのですが結果は4位とい結果で今日の練習を終えました。
この練習を終えて思ったことは、僕たちのチームには団結力が無いという事です!1人1人がバラバラで動きどういう時に誰をサポートすれば良いのかをまだ僕たちは分かっていないので、今日の練習では団結力をあげてもう少し相手の事を考える事ができる走りをしなければ、と考える事が出来ました。これからも頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします(^^)
今日は145キロ走ったの残り1313キロ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿