ページビューの合計

2011年5月31日火曜日

Savin'me

やっと、晴れましたね。でも朝晩の冷え込みはハンパないです。体調管理をしっかりしていきます。

今日はまず、丸さんと2人で勝尾寺から池田を抜けるコースへ、中々平坦はいい感じだったんですが、登りがからっきし駄目でした。丸さんは個ロードが近づいているのもあってしんどいって言いながら速かったです。ペダリングの事を注意してもらったり登りで喝を入れてもらったりしていい練習でした。ただ、途中でパンクしたりサングラス落としたりして迷惑かけてしまいました……すいませんでした

部室戻ってから岡地と河川敷へ、岡地に先頭を引かして後ろからアドバイスして、帰りは片足ペダリングで帰りました。ピストも組んだので、そろそろバンクに入れてやりたいですね。

また部室戻って、軽く飯(もちろん豆腐です)食べて授業受けて、ロード乗って家に帰りました。足も完璧に売り切れだったんで、基本流して、阪奈の高架下でペース走して今日1日の練習は終わりました

一応、トータルで100キロは越えたんで良しとしましょう。明日は雨なんで事故らんよう何時もより集中して練習します。

では失礼します

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿