ページビューの合計

2012年8月29日水曜日

第68回全日本大学対抗選手権自転車競技大会

お疲れ様です。レース班の濱口です。
報告ですが、鹿児島県で明日8月29日から9月2日まで全日本インカレに出場します。
僕は31日にあるトラックのケイリンに出場し、2回生の下島がポイントレースに出場します。
残念ながらロードでの出場が今年はなく不甲斐ない事ではありますが、個人的には自分の自転車生活の大きな節目となる大会なので出場する種目では悔いなく全力で戦ってきたいと思っています。結果が求められるスポーツではあります。ですが、今回は自分の納得いくレースが出来ればいいと思っています。全力でやり遂げるという姿勢を後輩達、色んな方々に見せる事ができれば自分にとっても、大きな財産になると思っています。
こんな事を言えば弱音に聞こえてしまいますが、戦う気持ちは常に持ち一生懸命頑張ってきます。
応援の方よろしくお願いします。

以上です。

レース班濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿