ページビューの合計

2012年8月20日月曜日

練習報告

久しぶりに更新します。
11.12.13と勝尾寺、るり渓、妙見山の110�
を走りました。
二日目には大阪産業大学の大倉、川口、南、山田君に練習参加をしてもらったのでいい刺激になりました。この三日間は体力というより暑さに耐えることが課題で、のぼりでは一回生全員が積極的に前へ前へと進んでいたので精神的にも
この三日の間に成長を感じました
14.15とバンク練に入り団抜き練を中心にそれぞれインカレに向けて調整をしていました
最終日に松尾が落車をしたことから自分含め一回生全員で落車の受け身練習をしていく必要があるように感じました。部活動としての行動が増えるなか、それに比例して事故が増えているように思えるので事故防止のため集中力、注意力をみにつける方法を模索していきます。18日にはOBさんとの練習会があり、イベント的に行えたので楽しかったです。またOBの高木さん、川崎さんに全体的に基礎は出来ていると褒めていただいたのでこれからレース経験を積んで技術力を身につけていきたいです。以上です

レース班 岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿