ページビューの合計

2012年8月6日月曜日

報告
春学期が終わりインカレまで残すところ一ヶ月をきりました。
7月末には白馬クリテリウムが2日間に渡り開催されレース班一回生は学連の初レースを経験することが出来ました。僕から見ても個々それぞれの成長、根気が見えた試合であったのでとても印象深い大会となりました。
自分の結果からいうと7月中旬の兵庫県のアマチュア選手権大会の落車の怪我でうまい事乗れていなかったことが原因で納得のいく結果ではありませんでした。自己管理という意味では反省すべき点はいくつかありました。
その後、8月初旬には西日本インカレが岸和田で開催されこちらも2日間に渡り戦いが繰り広げられました。
団体ではチームスプリントに出場し、400mバンクで1分29秒というまずまずのタイムでした。
インカレでは団体戦は出れませんが今後のためにもいい経験になったと思います。
個人的には、ケイリンで6位入賞。正直もう少しいい結果が出せた種目だったので悔しい思いです。
インカレでは、この種目で結果を出しにいくので、この夏でもっと力を付けて大会に備えなければなりません。
チームも活気付いてきているので、この調子で練習に励みたいと思います。

以上
レース班主将濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿