ページビューの合計

2012年8月5日日曜日

レース班の松尾です。
昨日と今日は岸和田競輪場で西日本大学対抗の大会がありました。
4�個人追い抜きとケイリンとチームスプリントに出場しました。
個人追い抜きは体力も力もなくていいタイムは出ませんでした。
上半身の力を十分に発揮出来なかったです。
心肺機能を高めるだけで全然変わってくると思うのでまずはそこから鍛えていきたいと思います。
ケイリンは予選と敗者復活戦と順位決定戦がありました。
10位という残念な結果でした。
位置どりは悪くなかったと思うのですが、やはり力不足というのを改めて実感しました。チームスプリントは1走が川久保、2走が松尾、3走が濱口さんでした。
2走の僕が完全に足を引っ張ってしまいました。
代わる直前にはトップスピードにしておかないといけないのに
たれてしまいスピードを下げてしまいました。
もっと練習しないといけないと思いました。
今大会では経験することが多かったのでこれからに繋げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿