ページビューの合計

2012年8月20日月曜日

更新遅れて申し訳ありません。
以後きおつけます。

今回は8月11.12.13日のロード合宿と15.16日のバンク合宿。
そして19日に行われたトラックレースについて、まとめて振り返りたいと思います。


ロード合宿の1日目は勝尾寺を下ってしばらくのところで落車し、満足に走れませんでした。
2日目の大産との合同練習では通学などで峠越えを行ってきたおかげで山での登るスピードが向上し、少しロードに乗れるようになった気がしました。
3日目は2日目の登る感じを意識しながら目一杯こいで出し切りました。

始めたての頃よりも成長しているのを実感できたいい合宿になりました。



バンク合宿の1日目は初めての周回練習に参加させてもらいました。練習は主にハロンや400mを中心に練習。
漕ぎだすタイミング、ダンシングの向上を意識して走りました。
スタンディングからのダンシングが上手く出来ずに終わってしまいました。

2日目は前日のスタンディングからのダンシングの向上を目指して頑張りました。アドバイス頂いたり何回か練習している内に少しタイムが縮まって良かったです。



19日のトラックレースは4km、ハロンの2種目に出場させて頂きました。
4kmはやはりスタンディングからのダンシングが遅すぎて致命的でした。さらに、スプリントレーンを上手く走れず勿体無いことをしてしまいました。

ハロンは一周500mの大津競輪場の特徴のアドバイスを受けていたのですが、焦っていたのか、漕ぎだすポイントを間違え、上手くトップスピードに乗れませんでした。



反省も多い1週間でしたが、濃厚な練習の日々でもありました。サポートの皆さんありがとうございました。
これから通学にもう一工夫をして上手にロードを走れるように頑張ります。


レース班 一回 吉村泰英

0 件のコメント:

コメントを投稿