ページビューの合計

2012年8月24日金曜日

レース班二回の下島です。更新が遅くなりましたが、8月11.12.13に行ったロード合宿と関西トラックフェスタについて書きたいと思います。
ロード合宿では3日間連続して100キロを超える距離を練習しました。二日目は大産大と走ることになりましたが、日頃の練習の強度の差を感じさせられました。
この3日間の練習により、暑さへの耐性と長距離を走る力がついていることは実感することができました。
今後はロードレースに積極的にエントリーして、試合経験を積むと共に練習の質を高めたいと考えています。
関西トラックフェスタでは、スクラッチに出場しました。スクラッチの出場は二度目ですが、一度目の出場と全く同じような走りをしてしまい後悔しています。結果は関係なしにして、自分の走り方に不満が残りました。
インカレのポイントレースでは思い切りのある走りで試合の流れを作る気持ちで望みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿