ページビューの合計

2018年6月3日日曜日

新入生自己紹介 1人目

このブログをご覧の皆さま、初めまして!!
1回生の滝川 圭太郎(タキガワ ケイタロウ)です

これから1週間とちょっとでレース班に新しく加入した
新入生で自己紹介をさせていただきたいと思います。
…緊張しますが、栄誉ある1回目を担当させていただきます

ロードバイクは3年ほど前から趣味として
年に数回、草レースに参加しつつ基本まったりと乗っていました。
また、基本的に運動は得意ではなく、中高と吹奏楽部に所属していましたが
「せっかくのロードバイクをこのまま宝の持ち腐れにしたくないっ!」
そう思って入部させていただきました。

先輩方はとてもとても速く、練習ではお荷物になっているな~と感じる日々
まずは練習で置いて行かれない、ついていけるになることを目標に
時間を縫って練習していきたいと思っています!
これから4年間、自転車を好きでい続け、めげずに頑張ります!
よろしくお願いします<(_ _)>


以上、ですます口調で文章を書くことが苦手な滝川でした…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿