ページビューの合計

2018年6月25日月曜日

全日本選手権 ロードレース大会

お疲れ様です。
1回生マネージャーの木下です。
23日に1回生の吉岡くんが出場した、全日本選手権大会 ロードレース大会に同行させていただきました。
今回は私にとって3回目のレース同行でしたが、同期の選手が頑張る姿をしっかり見たのは今回が初めてです。悔しい結果となり、なんだか私も悔しくなってしまいました。でも、選手が頑張る姿はやっぱり輝いていて、しかも同期の選手というのはとてもいい刺激になり、私ももっといいサポートできるようになろう!と思いました。まずは、いっぱいレースに同行させてもらって自転車競技や選手のみなさんについてもっとわかっていきたいです。
大きい大会で緊張した中、本当に疲れ様でした!次も応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿