ページビューの合計

2018年6月22日金曜日

近況報告

お疲れ様です。2回生の長﨑です。
最近は暑い日や雨、地震がありましたね。
そんな時自分は絶賛体調を崩しています。
今日でもう3日目です。腹痛と熱が下がりません。恐らく胃腸炎の類だと思いますが、本当に早く治って欲しいものです。
それはさておき、6月17日にトラックフェスタがありました。前回のブログで、1km TTでB基準を切ると意気込んでいましたが、結果は1分15秒56でした。基準まで単純計算しても2.06秒足りません。メートルに直すと約27m分早く走らないといけないわけです。また競技後、先輩に絶対的スピードが足りてないとアドバイスをもらいました。その辺は、ウエイトトレーニングやワットバイクで上げていければと思います。まだまだ課題だらけですが、一つ一つクリアしていきたいです。
最後に皆様もお体に気を付けて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿