ページビューの合計

2018年6月6日水曜日

リスタート

お久しぶりです!レース班4回生疋田峻一です!
思ったことつらつらーと書いているだけで稚拙な文章ではございますがご付き合いください!笑

就職活動はどうした!と言われますと、筆記試験・適正試験を無事通過し最終試験を受けて採用連絡待ちといったところです。笑

そこから自堕落な生活を3日ほど続けて皆はがんばっていて「これでいいのか?」と思い始める日々。
1週間前にいざ、足をトレーニングルームに運びワットバイクに跨りMAXパワーを測る。結果962W…
ハーフスクワットも100kg10回5set最後のセットで潰れる。
「これはまずくないか」

2ヶ月ほど腹筋や腕立てなど実技試験の対策しかして来なかったので予想以上に自転車のパフォーマンスが下がりすぎている。

そして本日、再びMAXパワーを計測する。結果は1258W…笑。以前と比べると悪くは無いがどちらかと言えば悪い。
30秒は568Wくらい…。ため息をつくしかない。笑

スクワットはというと以前と全く同じメニューをこなし無事クリア。1週間でも割と効果があるのだなと実感した。

こんな状態が今の私です。インカレの基準はきっているとはいえどもメンバーに選ばれるには実力があまりにも足りてなさすぎるというのが現状です。

ここで諦めてしまえば楽ですが色々なモノを失ってしまう。そんな気がします。

やる前から諦めない。やって見ないと結果は分かりません。リスタートと言うことで今からやれることはやって行きます。

目標としては
MAXパワー1500W
30秒もがき700W

そしてバンクは
200SD 16秒台
200FTT 11.5台
1kmTT 1分13秒台
まで体を戻したいと思います!

逃げ道を作るのは良くないと思いここに決意表明をしました!まだまだ就職活動は続きますが空き時間を見つけてやれる限りのことやっていきます!

レース班4回生 疋田峻一

0 件のコメント:

コメントを投稿