ページビューの合計

2018年6月20日水曜日

トラフェス

お疲れ様です。
3回生レース班の田中です。
この前の日曜日に行われたトラフェスに参加してきたのでその事について書いていこうと思います。
出場種目はハロンと1kmTT、チームスプリントです。体調は風邪を治したものの気だるさがまだ残った最悪な状態でした。
ハロン:11.990
何とかギリギリ切れたという感じです。しかし、思ったよりも脚が回っていたのであと一枚ギアを上げれると思いましたが、33バンクということを考えるとまだこのままのギアでいこうと思います。
1kmTT:1.15.54
せめて13秒台を出そうと出走しましたが、全くのダメダメでした。後半が我慢出来ずに垂れてしまいました。ギアはそのままにもっと回し、我慢出来るように練習したいと思います。
チームスプリント:1.10.92
3走で出走しましたが、これも最後垂れてしまいました。それまでの流れが良かっただけに悔しいです。課題は1kmTTと同じなので練習したいと思います。
今週末には清水杉野杯があり、参加してきます。1週間では何も変わらないかも知れませんが、確りと目標を見据えて練習を頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿