ページビューの合計

2018年6月25日月曜日

U23全日本ロード

 こんにちは、一回生の吉岡です。今回は6月23日の土曜日僕は全日本選手権について報告させてもらおうと思います。
 今回からはカテゴリーが変わり昨年のジュニアカテゴリーとは距離もレベルも違い厳しさを感じました。スタートしてからは集団のぺースアップや落車もありけっこうありましたが、僕は脚の調子もよくメイン集団で走っていました。しかし、4周目の激坂で集団内でアタックがかかりアウターのギアで登ってたところチェーンが落ちてしまい、集団から離れてしまい必死に追いかけたのですが追い付けず5/11周でDNFとなってしまいました。調子もよかっただけにとても悔しい結果となりました。
 ここで悔やんでいても何もならないと思うので今回のレースダメだった所を改善し、インカレや来年の全日本につなげて行けるようまた0からスタートしていきます。サポート、応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿