ページビューの合計

2018年6月19日火曜日

トラフェス

こんにちは!三回生の三浦です!先日僕たち大阪経済大学自転車部はトラフェスに行って来ました!僕はスクラッチと1kmttに出場したのですが、結果はあまりよくなく、どちらも強い選手との差を感じました。
まず、スクラッチですが結果からいうと5位でした。最後の方まで足をためて最終周回で全員引きちぎろうとしたのですが全然できませんでした。以前の西学で僕が勝手にライバル視している選手は何周回も単独で逃げてそれでもなお2位だったので自分はまだまだだと思いました。
1kmは目も当てられないありさまで1分18秒でした。もっと最高速度を上げる練習をしなければならないと思いました。ただ、伸び代を感じるところもあったのでしっかりと練習を続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿