ページビューの合計

2019年1月27日日曜日

AACA1-1

 1年の吉岡です。1月26日にKINANサイクリングチーム主催のAACAカップに出場してきました。カテゴリーは前回と同じ1-1で、1周5キロ×20周の距離約100キロのクリテリウムです。昨年10月の最終戦は中切れの影響で15周でDNFだったので最低目標は完走でレースに臨みました。今回もKINAN、MATRIXなどプロチームやヨーロッパへ自転車留学してるチームなどレベルは高いレースでした。当日の天候は強風と雪が降ったり止んだりであまりよくはない状況、スタート時には雪は止んでいて快晴でした。レースは逃げができては吸収という状況が続きます。しかし13周目のから天候が悪化し、もう吹雪になり前が見えない笑、そしていきなり14周目でジャンがなりラスト一周に、そのままメイン集団で15周76キロでゴール。いちおう完走?って感じです。
 今回のレースでは改善点も見つかりました。特に平坦巡航能力を上げていく必要があるなと感じました。次は2月の川島町クリテリウムです。初のクラス2のレースなので応援よろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿