ページビューの合計

2019年1月14日月曜日

川島クリテ 吉岡昇格!!! 木下

1年 マネージャーの木下です。
昨日は埼玉県 川島で学連クリテが行われました。
吉岡、やっと昇格です!!!
吉岡は悔しい思いをいっぱいしてきましたが、やっと昇格です!!!
吉岡くんおめでとう!!!
昇格する瞬間が見たくてずっと付いて行ってて本当によかったです笑
2位でゴール、昇格やーーーー!ってわかったとき、私は気づいたら叫んでました!気づいたら叫んでたのなんて、幼稚園のときぶりくらいな気がします、そのあともちょっと間ニヤニヤしてて自分きもかったなって思いますけど、ほんと、よかったです!
叫んだので写真はブレてしまって後悔してます、、、
誰かゴールの瞬間とガッツポーズの瞬間の写真お持ちの方、どうかいただきたいです。

そして今回は、関西学院大学の方々の車に乗せていただいて移動させていただきました。本当にありがとうございました。

まとまりのない文章ですみません。
とりあえず本当によかった😌

0 件のコメント:

コメントを投稿