ページビューの合計

2019年1月13日日曜日

祝クラス2昇格!

1年の吉岡です。ようやくクラス2に昇格することができました。本年のところ優勝昇格したかったですけどw、逃げも決まらずにいつも練習してる龍谷の選手と微妙な差が空いてたので正直ヤバいなと思いましたがゴール前でいちかばちかスプリントしたところ新潟大学の選手にさされはしたものの2位ゴール🎉無事に昇格できました❗これでインカレロード出場の条件をやっと手にいれました。いつも僕の練習に付き合ってくれた人やサポートしてくれた人など多くの人のささえに感謝してきれません。まずは全日本資格の獲得とインカレにむけて練習していくのでこれからも応援よろしくお願いします🙇⤵️

0 件のコメント:

コメントを投稿