ページビューの合計

2019年1月7日月曜日

人生初シクロクロス!

 レース班の吉岡です、少し前の出来事になりましすが12/23にJCX第10戦スチールの森シクロに出てきました。四年間競技をしてきて初のシクロです。なのでc4スタートでした。まあ最後尾スタートだったので近くにいた学連の知り合いと話てるうちにスタートしてた感じです笑、しかしコースを半周する間に気づけばトップに立ってました。後ろに立命の選手が来てたので「まあ抜かれたらその時かな」ぐらいに思っているうちに2位と30秒以上差が開き、最終46秒差でゴールし優勝🏆することができました🎉
 正直なところ原因不明の体調不良などでモチベーションがだだ下がりのままの状況だったのでc4ではありませすがモチベーションを戻すいいきっかけになったのはよかったです。この調子でシクロも頑張りますと言いたいところですが、本業はロードです。今年の目標としては全日本選手権をリベンジすることなのでこの勢いでいい報告ができるようご支援のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿