ページビューの合計

2012年1月1日日曜日

新年のご挨拶

大阪経済大学自転車部の皆様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年中はあまり関与できなくて申し訳ありませんでした。
今年は、少しでも多く皆さんと過ごせるようにすることが目標です。
是が非でも、自転車部が飛躍できる年度としたいと考えています。
ともに頑張りましょう。

質問!!
全員の目標を教えてください。

<ロード・トラック班の方へ>
先日、日本学生自転車競技連盟の公開文書に、今年度の大会日程が発表されました。
同時に参加基準も更に厳しいものに変更されました。

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/jicfrc.html

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2012-sanka_kijun_1218.pdf

クリテリウムやトラックのシリーズ戦で、参加資格を獲得しなければ公式の選手権に出場もできません。

長期のプラン、短期のプランの立案を行い、少しずつ目標を達成していきましょう。

・シクロクロスが学連公式競技になろうとしています。
 その時が来たらすぐに力が出せるように準備をしてください。
 自転車の入手、トレーニングの工夫なども必要です。

<サイクルサッカー班の方へ>
先日全日本選手権を見させていただきました。
すごく迫力ある試合が多く、圧倒されました。
私なりにですが、レベルの高さ、目指すべきものが見えた気がしました。

メンバーの皆さんは、春、夏、秋にあるリーグ戦やトーナメントで一つでも勝つために、日常のトレーニングの見直しを図り、綿密な計画を考えてください。
今よりも、やった分だけ、必ず伸びます。
12月の全日本選手権で、存在感のあるチームを目指して、チーム作りをしてください。

それではみなさん、良いお正月をお過ごしください。

監督 石井 章

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^^)*

    私の今年の目標は部活と就活の両立です。
    どちらかに片よるのではなく両方
    うまく両立していたいと思っています。
    今年もたくさんの試合に行き
    選手たちの活躍が見れることを
    楽しみにしています。

    もうひとつあるのですが、
    幹部としての最後の大きな仕事である
    追いコンを素晴らしいものにしたいと
    思っています。
    お世話になった先輩方だけでなく
    追いコンに来ていただいたみなさんに
    とっても大きな思い出になるような
    追いコンにしたいと考えています。

    たくさんのOBさんの参加を
    楽しみにしておりますので
    よろしくお願い致します(^^)!

    マネージャー 久保山

    返信削除