ページビューの合計

2012年1月7日土曜日

練習報告

明けましておめでとうございます(もう明けてから6日も経ちましたが……)
お久しぶりです。色々とありまして全くと言って更新できてませんでした、竹田です。

石井監督から2012の目標をと言う事ですが、やはり私生活では就職活動ですね。後は、ちゃんと卒業することです。競技面では今年最後の学連でインカレロード出場が最大目標です。学連以外だと地元から近いけいはんなでの優勝です。
就職活動との両立が難しいですがしっかりと成し遂げて行きたいです。

では、練習報告に移ります。
今日はLSDペースで100キロ走りました。ギアは高校ギアを使い、インナー固定。心拍は170以上に行かないようにしながらのダラダラとした練習でした。
1月中はLSDを中心にベース作りと減量に取り組んで行きます。

練習目的…正月太りの解消・シーズンに向けてのベース作り
距離…約100
心拍…最高166 ・最低127・平均148

写真は地元の自転車屋の人達と行った初日の出です。(パンクして迷惑をかけたのは秘密です)

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿