ページビューの合計

2016年9月11日日曜日

山形村ヒルクライム結果

2回生の金井です。今日は長野県山形村でヒルクライムがあり、6.5キロの坂を3本登って、その総合タイムで順位を決めるといったもので
c1〜c3まで一緒に出走でした。

1本目は酷いもので、天は僕に味方してくれなく、スタート開始3秒前にパンク、、、
スペアホイールは補給車に積んでいて先頭を走っていたので交換できなく、前輪パンクしたままレーススタート

まあ当然の通り集団について行ける訳がなく、途中で降ろされて10分のタイムボーナス🙄
もうこの時点でC2昇格の希望が絶たれたので
2ー3本目は大経をレースでサポートしようと決意、しかし、真部や熊谷も調子が悪い言うのでサポートは無しと言うことで😅😅

2本目は半分まで先頭集団について行けましたが、登りのペースについて行けず途中1人旅状態、最後まで抜かされる事は無く残り1キロの27%ぐらいの坂で5〜6人抜かしてゴール!

ラスト3本目は、もう足に力が入らない状態だったが、スタートしたと同時に法政がアタックして最初から1人旅状態に、、、
走っていくうちに足に力が戻り、良いペースで登れるようになって残り1キロの27%の坂で10人ぐらい追い抜き、やっとでゴール!

感想で言うと今年やったレースの中で1番しんどいレースだったと思います😂インカレのスクラッチよりしんどかったです、、、

山形村が終わったので、やっと増量する事が出来ます。 試合の数も夏と比べて減ってきているので、練習にウエイトを取り入れて、筋肉で3ー4キロ体重を増やしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿