ページビューの合計

2016年9月2日金曜日

2016年度 IC 伊豆ベロドローム

二回生 疋田 峻一

チームスプリント 一走
ギア比 51-14といつもより前ギアを一つ上げましたがそれで後半は加速に乗せれたのですが前半の踏みが甘かったので乗り切るのが遅かったです。踏める足を付けるかギア比を落として足を回せるようにするかしようと思います。

競輪 予選では足の回転が足らず勝負になりませんでした。敗復では監督にギア比を上げるようにと積極的にレースを挑む様にと言われたのでギア比は49-13でました。以外と踏めたかと思います。しかし残りは二周で自分から掛けたので足が無くなり残り1周の2コーナー入る前辺りで集団に抜かれてしまいました。
以上の事を踏まえて 踏める足 回せる足 長くもがける足が必要だと感じました。
以上が試合報告です。
新人戦ではスプリントとチームスプリント出場予定です。スプリントでは最近練習でも11秒台が出るようになってきたのでA基準を目標に対戦では今回のインカレで得れたことを実践する。チームスプリントではおそらく 今年1回生のスプリントエースの平林が1走者をつとめてくれるので私は2走者へ・・・新メンバーでのチームスプリントが楽しみであります。各個人が役割をもった走りができるように練習していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿