ページビューの合計

2016年9月8日木曜日

意気込みッッ!

まいどです!ラスペネ大好きレース班二回の熊谷です。ラスペネ、便利ですよね。むっちゃ万能で。万能過ぎてご飯にもかけられそうです。
さて、今日も今日とて山に行ってきました。今回は山形村のコース前半をイメージした緩い勾配を駆け上がるメニューです。山形村はタイムアタック式なのでラスト1kmの激坂までにどれだけ突っ込めるかが重要かと思います。
とにかく無駄の無いペダリングを意識しながら回して登り、自分としてはなかなか好感触でした。前回ブログ更新してから調子を落としてしまいましたが、持ち直して来ました‥‥!
そろそろ結果が欲しい!勝ちてぇ‼︎と若干焦ってはいますが平常心で神社にお参りとか行こうと思てます。
フレディ・スペンサーもそういうの大事にしてましたしね!
そんな感じで頑張って来ようと思います!勝ちたい‼︎いや、勝つ‼︎
以上、コーナリングの追及の過程でマモラ乗りを試したKUMAでした。(アレはダメでした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿