ページビューの合計

2016年9月19日月曜日

夏休み

レース班1回の真部です。
大学生初の夏休みは、デビュー戦の白馬からロード4回、トラック3回とほぼ毎週のように大会に出場しました。
ざっくり言うと、ロードでは湾岸やけいはんなで先頭集団については行けたものの落車に巻き込まれるという結果に。山形村に関しては全くついて行けませんでした。
トラックはポイントレースやスクラッチに出場しましたが、最後まで集団について行くことも出来ませんでした。
しかし、夏休みの間にたくさんレースに出たこともあり、試合勘は身についたように思います。
僕は、ほとんどのレースで息はあまり上がってないのに足が先に切れてしまい、思うような結果が出ないことが多くありました。
これからは、ウエイトトレーニングや普段から重いギア踏むなどしてたれない足を作り、スプリント力もつけて、行田でC2昇格できるように頑張りたいです。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿