ページビューの合計

2016年9月9日金曜日

心配症なもので、、、

レース班の中で1番心配症の金井です!
明後日は長野県、山形村でのヒルクライム!
ヒルクライムという名前聞いただけも走りたくなくなりますよね(^^)
なぜ私はエントリーしてしまったのか😂出来るものなら過去にタイムスリップして山形村出場を全力で止めたいですね笑

冗談はさておき、僕はとても心配症なものでして、毎日練習をやっていても、もしかしたら他の人はもっとやっているかもしれない、という考えがよぎり、夜な夜なローラーをやってしまいます笑
今日だって昼間にローラーをやったのに、もしかしたら、という考えが頭をよぎり、またローラーをしてしまいました笑
もはや病気ですね笑

今こうやってブログを書いている間もライバル達は練習をしていると思うと自分の練習量は少ないんじゃないか?と心配になってきます!
一体いつになったらこの心配症は治るのでしょうか笑 考えても分からないので今日は寝ます笑
おやすみなさ〜い!!
汗も滴るいい男とは私のことです✨
↑きっも

0 件のコメント:

コメントを投稿