ページビューの合計

2016年9月16日金曜日

初!堺浜!!

2回生の金井です!今日は関大の山神と松兼さん、栗田、真部の5人で堺浜で練習しました!
メニューは一周5キロを10周で毎週ごとにポイント周回、それが終わったら少し休憩を挟んでスプリント練習といったものでした。

まあ、僕が全然走れないこと(⌒-⌒; )

初めの3〜4ぐらいまでは全部のスプリントに参加できたのですが、5周目に入ったぐらいで巡航スピードについて行けず、集団から千切れてしまいました😂 京阪奈が終わってサボっていたのがここにきて出てしまいましたね😂

ニュートラルを使い、集団に復帰してそこからゴールスプリントに毎回参加することが出来ました😂

新人戦まであと1ヶ月ぐらい、、悔しい思いはもうしたくないのでこれから毎日、学校が始まっても朝早く起きて、堺浜で巡航スピードを上げる練習をしたいと思っている金井なのでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿