ページビューの合計

2016年9月12日月曜日

今日までそして明日からッッ!

まいどです!吉田拓郎です。嘘です。レース班二回の熊谷です。
先日、山形村ヒルクライムに行ってきました。結果はもうケチョンケチョンにされて来ました‥‥自分でも登りには力を入れてきましたし、周りの方々も期待していてくれはったのに申し訳ないです‥‥
敗因は色々ありますが、僕は毎回立ち上がりが良くなく、今回もしょっぱなに出遅れ、タイムアタックということもあって気ばかり焦ってしまいフォームを崩してしまったことが1番の要因かと思います。何より悔しいのが出し切ることが出来ないまま負けたことです‥‥
終わってもうグレてやろうかと思いましたが腐っていても進歩がないので色々考え、これを機にもう一度イチからペダリングを見直そうと、今日は自分のフォームを動画で撮影しプロ選手と見比べ、相違点を見つけ、プロに近付ける意識をして回すなどしていました。こっから先、どんなにキツい時でも安定したフォームを保てるよう練習していきます。そしてこの悔しさを忘れないよう、むしろモチベーションに出来るようにしたいです。
以上、いちいちネタが古いけどハタチKUMAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿